風俗を計画的に使うには・・・まずは当サイトの風俗体験談をお読みください!

サービスは良いけど顔がダメな風俗。

顔がダメって僕が言える立場でもないのですが、先日使った風俗嬢は、お世辞にも可愛いとは言えない感じでした。出会った瞬間に、「あ、今日はちょっとハズレたかな」と思ったんですよね。まぁ話してみると意外と良い子で、性格が明るかったし、サービスも良かったから、かなり楽しめたんですけどね。顔ってもしかしたら、風俗嬢にあまり関係ないんじゃないだろうか。僕としては、女の子がたっぷりと抜いてくれたら、それで十分だと思いましたね。まぁ色々と風俗の楽しみとかってありますが、気持ち良くなれたらそれでいいじゃんという感じです。その子は、顔は良くなかったけど、色々と気を遣ったプレイをしてくれたので、こちらも楽しめましたよ。やっぱり気を遣えるとか、そういったことが風俗には大切なんじゃないかなぁと思います。まだまだプレイをして見たいと思っていますが、女の子からしたら、どれくらいの頻度で使われた方が良いのかな。まぁしばらくしたら使いたいと思います。

クール系美女風俗嬢との一夜。

夜になると、心が寂しくなる僕。こんな時彼女がいれば良いのですが、心を癒してくれる彼女は、今はいません。昔はいたのですが、ちょっとした理由で別れてしまったんですよね。そこで、最近は風俗を使っています。僕が使っているのは、すごく綺麗な風俗嬢が多いと評判の店です。相手をしてくれたのは、クール系美女。トークはあまりしなかったのですが、プレイは一生懸命してくれてすごく良かったです。むしろベラベラ話す女の子より、落ち着いてプレイすることができたから、こっちの方が良かったかもしれません。こんなにもプレイを楽しいと思ったことはなかったかもしれません。クールなのに、意外と濃厚なフェラをしてくれる子だったから、そのギャップにも正直驚きましたね。プレイ内容は他にも色々とあったのですが、まずは楽しくプレイできて良かったということだけでも報告しておきます。次はオプションとかも使っていけたら良いかもしれないですね。風俗嬢選びも楽しみの一つです。

風俗嬢はたくさん使ってこそでしょう。

風俗嬢を使っている方の中には、一人の風俗嬢とプレイしている方も多いと思います。でも、僕としてはどうせ同じお金を払うなら、色んな子とプレイした方がお得だと思うんですよね。たしかに同じ子を使っていると、すごく癒されますし、仲良くなれたらさらに楽しくなると思います。しかし、色んな女の子とプレイすると、自分の経験も重なってきて、より一層大人の男に慣れる気がするんですよね。正直女の子との信頼関係を作るのは難しいですが、次の新しい子を見つける楽しみというのもあると思います。先日使ったことも、また普通の子とは違った雰囲気の子で、かなり楽しむことができたなぁと思いますよ。こんなに楽しい時間を過ごしている僕。これは単にたくさんの風俗嬢とプレイしているからだと思います。一人の女の子とプレイするのも良いですが、まずは二人、三人と使ってみてはいかがでしょうか。新しい発見も多くて、楽しめることが満載だと思いますよ。

AVの女の子が風俗の相手だった。

いつも見ていたAVの女の子が、先日風俗にいました。いや、こんなことってないと思っていたのですが、ネットで風俗のホームページを探していたら、偶然見つけたんですよね。「あれ?これってAVに出てる子だな」と思った僕。最初は「これってまったく関係ない画像を載せているだけなんじゃないのかな」って思って、店に問い合わせして見たら、本当にAVの子だったようです。早速僕はその子を使ってみました。実際に相手してくれた子は、まさに動画の中の女の子でした。「いつも動画を見てました」というと、「なんか恥ずかしいなぁ」と女の子。その後は、二人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。彼女とプレイしている時は、何もかも忘れてプレイできたから、物凄く楽しかったです。それにしても、こんなことってあるんですね。もしかしたら、もっと大都会に行けば、有名な女優とかとプレイできるのかもしれませんね。これは期待が止まりませんよ。次の風俗にも期待しています。

上司に誘われて風俗に行ってみた。

先日、残業が重なっていた時のこと、僕の上司が「お前、風俗とかって行ったことあんの?」と話しかけてきました。結構僕の上司は下ネタとかも好きで、そういったことを言ってくるんですよね。「そんなこと言ってないで、しっかり仕事しましょうよ」と僕も突き放すのですが、「この残業終わったら、一緒に行かね?」と彼。まぁ一人で行く機会はないと思ったので、「奢ってくれるなら行きますよ」と僕。「それはないでしょ」と言いながらも、上司は連れて行ってくれました。早速女の子を選んでプレイした僕。正直残業の後だというのに、股間もギンギンでやばかったです。プレイは気持ち良かったし、何よりすごく癒されました。店を出てからは、上司に感謝しまくり。「こんなに楽しい時間は今までなかったです」「そうだろ?また時間があれば行こうな」と上司。もしかしたら、僕は上司に恵まれているのかもしれない。これからも仕事頑張って、風俗も楽しんでいけたらいいなぁと思います。風俗って本当凄いですね。